【千里丘】インド・ネパール料理「マヤ・キッチン」が、「ナンハウス」となり営業開始です!

2017年1月にオープンしたインド・ネパール料理「マヤ・キッチン」(千里丘)ですが、新オーナーとなり「ナンハウス」として、2023年10月5日にオープンしています。

【千里丘】マヤ・キッチンが近日(2023年5月末〜6月くらい)で新オーナーとなって新規オープンされるそうです。

せっつ地球村より提供

営業時のマヤ・キッチン(2022年7月)

 

2023年10月18日に、ランチに行ってきました。

インド・ネパール料理「ナンハウス」です。

店内はマヤ・キッチンとほぼ変わっていないようです。レジにおられるのはマヤさんです。

メニューは店名は変更していますが、内容は同じみたいです。(ナン食べ放題はなし)

バターチキンセットを注文しました。

まずはサラダ。お馴染みのニンジンドレッシングがかかったサラダです。

焼き立てナンと、カレーの香りが食欲をそそります。とてもまろやかで、バターが溶け込んでカレーに覆われたチキンが美味しい!

セットドリンクはマンゴラッシーをチョイス。食後にお勧めですね。

同席者はチーズナンセットを注文しました。チーズ好きにはたまらない美味しさみたいです。

プレーンナン1枚無料です。焼き立てでアツアツです。

感想は、マヤ・キッチンと総じて変更点はあまりない印象でした。

チラシ

次回に利用できる割引券がついたチラシをいただきました。

チラシ

因みにマヤさんの妹のリラさんと、旦那さんのカンダルさんが経営されている「マヤ・キッチン」(摂津市駅前)は変更なく営業中です!

ナンハウスはこちら↓

2023/10/19 13:00 2023/10/19 13:58
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集