【摂津市】最優秀賞は賞金1万円!「JOCA大阪5周年記念イベント ごちゃまぜ祭」で素人名人会参加者募集中! 

JOCA大阪が5周年記念イベントを開催されるようです。

JOCA大阪

場所は摂津市正雀本町です。

JOCA(ジョカ)とは、JICA(ジャイカ)という青年海外協力隊として活動をしてきたOBやOGによる全国組織で、海外でのボランティア事業を経験したことを活かして、地域の方々とオモシロイ場を作っているのがJOCA大阪です。

JOCA大阪より提供

JOCA大阪らしい、心のこもった手作りのお祭りになりそうですね。

JOCA大阪5周年記念イベント ごちゃまぜ祭
とき:2023年9月24日(日)11:00より
マジックショー:13:00〜14:00
素人名人会:14:30〜15:30
ところ:JOCA大阪 摂津市正雀本町1-20-7

毎年、縁日はもちろん、ライブやチンドン屋、マジック等のイベントをされていますが、今年はなんと「素人名人会」が開催されるそうです!  
最優秀賞を獲得した方には現金1万円をプレゼントですって!

ただいま出演者を募集中だそうですので、この機会にあなたの得意な芸を披露してみませんか?

↑Instagramでは募集期間が9月3日までとありますが延長されています。

2019年に開催されました1周年の様子です。

↓地域のイベントにはマメに参加される摂津市長です。

今回のJOCA大阪5周年記念イベント ごちゃまぜ祭では、風船すくいやかたぬきなどのゲームがあるとのことです。 飲食はたこせん、ソースせん、カレーライス、綿菓子と、お子さんの喜ぶものがいっぱいです。 また、生ビールやレモンサワーなどのアルコールも提供されますので、大人も楽しめるイベントになりそうですね。

JOCA大阪はこちら↓JOCA大阪はここ⇣

2023/09/08 14:00 2023/09/08 14:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集