【摂津市】「博多ラーメンげんこつ 摂津店」が、2023年9月18日で閉店するようです

一津屋交差点角の「博多ラーメンげんこつ 摂津店」が、2023年9月18日をもって閉店するようです。

 

入口に貼紙があります。

かれこれ20年以上は営業し、地域の方だけではなく、ラーメンファンにも愛されていたお店です。

豚の骨の脛(すね)の部分である「げんこつ」と、鶏ガラを使ったスープ、自家製麺、チャーシューなどを使ったラーメンを提供しています。あっさりしながらもコクのある味として人気でした。焼きめしとセットで食べたことがありますが、ペロリと平らげました。

冷凍黒豚餃子や自家製焼豚などのテイクアウトもされていたのですね。

一津屋界隈には多くのラーメン屋が進出しており、競争が激化しているのでしょうか? 
ラーメンには、あっさり系や濃厚こってり系、豚骨や醤油、魚介など好みの味がありますので、「博多ラーメンげんこつ 摂津店」が閉店することを残念に思われる方も少なくはないと思われます。 
ここから一番近い店舗は、イオンモール大日4階にあります「博多ラーメン げんこつ イオン大日店」です。9月19日以降はそちらでどうぞ。
摂津店さんお疲れ様でした。

博多ラーメンげんこつ 摂津店はこちら↓

2023/09/05 13:00 2023/09/05 13:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集