【摂津市】「第29回正雀駅前たそがれコンサート」は模擬店・遊び・フリマが復活して開催されます!

阪急電鉄正雀駅東口側からすぐにあります府営摂津正雀住宅前の「正雀ふれあい広場」等で、「第29回正雀駅前たそがれコンサート」が開催されます。

↑こちらの写真は2018年の様子です。模擬店やフリマがあり、かなり盛り上がりました。昨年(2022年)に3年ぶりの正雀駅前たそがれコンサートが開催されましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、音楽ライブのみ行われました。

第28回の様子

今年は模擬店・遊び・フリーマーケットが復活するそうですよ!

チラシ

コンサートは次の3会場で開催されます。

とき:2023年8月26日(土)16時〜21時
ところ:
メインステージ(正雀ふれあい広場)17時30分〜21時
室内ステージ(JOCA大阪)15時30分〜17時
室内ステージ(正雀市民ルーム)17時〜18時20分
主催:味下地区連合自治会
企画運営:第29回正雀駅前たそがれコンサート実行委員会

模擬店等の夜店は、16時〜20時30分とのことです。
コンサート内容は当日プログラムでご確認ください。プログラムは正雀市民ルーム玄関に用意される予定です。

第26回の様子

正雀駅前たそがれコンサートのコンセプトは、「コンサートだから音楽がいっぱい! コンサートだけど音楽だけじゃない。」模擬店・遊び・フリマが復活しますので、子供達も大喜びかと思います。

正雀市民ルーム

第28回の様子

3つのコンサート会場は近所なので、歩いて回ってくださいね。

JOCA大阪

第28回の様子

↓周辺地図です。

チラシ裏

開催される3つの会場はこちらのGoogle Mapに黄色のピンを立てています。

 

2023/08/18 14:00 2023/08/18 22:25
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集