【摂津市】資生堂の講師から学ぶ「男性のための肌マネジメントセミナー」無料です!

男女共同参画センター・ウィズせっつは、「夫や恋人からの暴力、家族のこと、職場のことなど、女性のための相談室等が充実している」と言われていますが、他にも市民団体と協働してさまざまな事業を行っています。今回は男性のためのイベントです。

チラシ

とき:2022年12月11日(日) 13:30〜15:00
ところ:男女共同参画センター交流室
(摂津市立コミュニティプラザ1階)
講師:石田知子氏、東沢ゆかり氏
(資生堂ジャパン株式会社、ソーシャルエリアパートナー)
対象:摂津市在住・在勤・在学の男性
参加費:無料
定員:15人
お申し込み:お申し込みフォームはこちら>> 

乾燥肌が気になる季節です。洗顔の仕方で肌は変わるそうです。このセミナーでスキンケアをしっかり行うことや、ビジネスマナーとしての身だしなみの整え方を学んでみませんか?  家族やカップルでの参加もOKです。

写真はイメージです

ヘアバンド、スキンケア用品(資生堂UNO)を用意しているようです。手ぶらで参加できますよ。

男女共同参画センター交流室の場所は、摂津市立コミュニティプラザ1階エントランスから↓写真のように左手に進みます。

「男女共同参画センター・ウィズせっつ」の隣です。

摂津市立コミュニティプラザはこちら

2022/12/03 15:00 2022/12/03 22:46
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集