【千里丘】リフレッシュオープンしたイズミヤ千里丘店に行ってきました!

イズミヤ千里丘店が2022年9月16日(金)、リフレッシュオープンしました。
8月28日〜9月15日までは食料品売場は休業でした。

2022年9月16日撮影

入口では、株式会社エイチ・ツー・オー商業開発と、株式会社トヨタレンタリース大阪とがリース契約を結んだとのことで、業務車両として運用を開始し、「C+pod」(シ ーポッド)2台を展示していました。また、関西電力株式会社と共同で、ワイヤレス充電 によってBEVを運用する実証実験をエイチ・ツー・オー商業開発の商業施設で始めるとのことです。
リフレッシュオープンセール初日はエコバッグも配られていました。

さて、店内は食料品売場がリフレッシュしたとのことですが、フードコート横のエスカレーター前がイベントホールとなっていました。因みに1階吹き抜け「丘の広場」という名称が付いています。
その周りは、2022年9月19日までの期間限定で、スイーツフェスタが開催しています。

スイーツは、有名所のアイスサンドやパンナコッタ、韓国発のトゥンカロン、綿菓子、デニッシュ等が販売されています。

因みに「丘の広場」の向かい側に「FUJIYA」と、「菓匠ぞうや」があります。

では、食料品売り場に行ってみましょう。

惣菜の専門店が並んでいます。

神戸コロッケ日本のさらだ いとはん等もあります。

たくさんのお客さんでにぎやかな中、新鮮な魚や黒毛和牛等の商品がたくさん並んでいたのが印象的でした。


リフレッシュオープン期間中は開店時間が通常より1時間早く9時からになっています。

イズミヤ千里丘店はこちら↓

プレスリリース

2022/09/17 08:30 2022/09/17 16:18
つよし

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集