【摂津市】「横浜家系ラーメン南摂津魂心家」オープン!終日ライス無料で食べ放題でお腹いっぱい!

大阪モノレール南摂津駅からすぐに、「横浜家系ラーメン南摂津魂心家」が本日(2022年7月8日)オープンしました!
早速行ってきました!
11時15分くらいに到着すると、予想通り長蛇の列でした。
暑い中、みなさんマスクをして並んでいます。
小生も覚悟をしていましたので、汗だくの中、並びました。
30分ほど並んで、ようやく入口の前へ・・・
入店後すぐに券売機に案内されます。

オープンセールとしまして、2022年7月10日まではラーメン1杯500円です!

店内へ入ると5分くらいで提供されました。
注文したのは「味噌」で、味の濃さは普通・麺の硬さは普通・脂の量は少なめをチョイスしました。
南摂津魂心家なんと、午後6時までは麺の大盛り無料!
そして、「横浜家系ラーメン魂心家」の特徴はなんと言っても、ライスが終日無料で食べ放題なんです!麺は結構太めで、スープは濃厚、がっつり食べたい人には満足ですね!
お腹いっぱいいただきました。

 

「横浜家系ラーメン南摂津魂心家」はこちら↓

2022/07/08 19:00 2022/07/08 23:39
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集