【摂津市】神戸南京町 中華粽専門店「龍鳳」の味を受け継いだ「天獅堂」が摂津工場前で特別販売中!令和4年7月8日まで!

神戸南京町「龍鳳」の味を受け継いだ「天獅堂」が、摂津工場前で3日間の特別販売をしています!

場所は摂津市東別府の元清水利久庵です。
地域の方にとっては、この馴染みがある看板が目印みたいです。

どのメニューも人気商品ですが、「肉ちまき」は南京町の店舗で人気ナンバーワンみたいです。インターネットでも購入できるようです。(南京町天獅堂HP
通常1個400円みたいですが、摂津市の食品製造所では4個入1000円(税込)!!!!!

とき:令和4年7月6日・7日・8日
10:00〜17:00
ところ:天獅堂摂津工場(摂津市東別府4-12-23)

前回は令和4年2月の冬に販売していましたが、今回は夏の販売です。年に2回ほどしかない特別販売なので貴重です。新型コロナウイルスで大変な状況もあったようですが、「前向きに頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします」とは工場長さん。(↓写真左側)
南京町で販売していた「龍鳳」の商品を、隣で店舗を構えていた「天獅堂」が製法を受け継いで、「龍鳳さんのちまき」と表記して販売されているとのことです。
人気の「ちまき」以外にも、角煮バーガーや餃子もおすすめなんです!
ちゃっかり購入しました〜
気になる方は是非行ってみて下さい。
※駐車場はございません。

天獅堂はここ↓

2022/07/06 18:00 2022/07/06 23:36
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集