【千里丘】肉汁が食欲をそそる「居酒屋ぐっさん家」の和牛100%ハンバーグ定食を食べてきました!

千里丘交差点近くにあります「居酒屋ぐっさん家」にランチに伺いました。
かれこれ5年ぶりになります。
産業道路沿いにあります。

12時に入店しましたので、後からお客さんがどんどん来られてマスターの「ぐっさん」さんは忙しそうでした。

ランチメニューはこちら
お肉が主体のお店です。
お肉が好きで、栄養摂って元気になりたい方にもってこいですね。
本日の日替り定食は「豚キムチ定食」でした。小生は「和牛100%ハンバーグ定食」を注文しました。

はんぺんに野菜の小鉢が3種類、メインに添えるサラダ、ごはんとお味噌汁です。(見た目以上にハンバーグは食べごたえありますよ〜)
ハンバーグに箸を通すと・・・肉汁がジュワーッと出てきます。
因みにハンバーグのソース類を「デミグラスソース・塩・ポン酢・マヨ醤油」から選択できるのですが、マヨ醤油にしました。
和牛ハンバーグの甘味がとても印象的です。マヨネーズとうまく絡んでとても美味しい!

席数はカウンターとテーブル合わせて25席です。

夜もリーズナブルで、美味しいメニューがたくさんありますので、ぜひとも伺いたいところ・・・

居酒屋ぐっさん家はここ⇣

2022/07/05 19:00 2022/07/05 20:53
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集