【摂津市】香露園の「ニッチカフェ」で、チャリティーバザーが開催されます!【せっつ地球村コラボ企画】

摂津市香露園の自家焙煎珈琲が飲める「niche cafe(ニッチカフェ)」と、「せっつ地球村」がコラボイベントをされるようです。

せっつ地球村より提供

ニッチカフェの店の前のオープンスペースにて、カンボジアチャリティーバザーが開催されます。

買って国際協力〜ハッピーとスマイルをCambodiaに届けよう〜
とき:2022年6月26日(日)
10:00〜17:00
ところ:niche cafe(ニッチカフェ)
※大雨の場合は中止

 

「せっつ地球村は」、多文化共生の取り組みを行っています。代表の村田美香さんは、摂津市近郊に滞在している外国人の多方面でのサポートをしている多文化コーディネーターでもあります。

今回のチャリティーバザーは、カンボジアから到着したばかりのサルエルやTシャツ、ココナッツアクセサリーを販売して、売り上げは、全て「せっつ地球村」がサポートするNPO GLOBE JUNGLEを通して、全額、孤児院の子ども達に寄付されます。

さまざまなイベントで出店されています。

今なお、最貧困国とされているカンボジアの子ども達のために、今、出来ることを「せっつ地球村」は、楽しく取り組んでいきます。 ぜひ、ジメジメした梅雨の時期に最適なサルエルをはいて乗り切りましょう。すぐ乾く! 肌触りよし! 風通し良し! センス良し!
   《せっつ地球村代表/村田美香》

niche cafeマスター

バザーのみ、カフェのみの来店も利用も歓迎とのことですので、お気軽に出かけてみてはいかがでしょうか?

看板娘「こはね」ちゃん

niche cafe(ニッチカフェ)はこちら↓

2022/06/25 19:00 2022/06/25 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集