【摂津市】バイオリン演奏のチャリティコンサートが「リールのぱん」工房2階で開催されました♪

摂津市南別府町にありますパン工房「リールのぱん」は、メディアにも取り上げられ、今や人気のパンブランドです。
毎週日曜日の午前中と、金曜日の夕方よりマルシェとして一般のお客さんに工房前で販売しています。

本日(2022年6月19日)は、工房内2階のスペースでチャリティーコンサートが開催されました。

バイオリニスト木村修子(きむらなおこ)さんによるチャリティーコンサートでした。現在、フリーランスとして関西を中心に活動中です。社団法人アマービレフィルハーモニー管弦楽団の正団員でもあります。

●演奏曲目
・ニューシネマパラダイス
・バンジョーとフィドル
・風の通り道
・いのちの名前
・いつも何度でも
・冷静と情熱のあいだ
・情熱大陸
・鮫

写真左はリールのぱん(株式会社リバーフィールド)社長の山岡和美さん

「リールのぱん」は、「ほっこりにんまりプロジェクト」としまして、医療関係者などの方に、人気商品「摂津あんぱん」を送る活動をしております。
今回のチャリティーコンサートの参加費のうち、摂津あんぱん2個(500円分)を済生会吹田病院へ届けられるとのことです。

あっという間の8曲でしたが、木村さんのサービスでさらに数曲披露していただけました。素敵なアンコール演奏でした。

「「リールのぱん」のマルシェでパンを買いがてら、いろんな「ほっこり」できるできごと等の情報も得てくださいね。
サンデーマルシェは毎週日曜日8:30〜10:30
サンセットマルシェは毎週金曜日16:00〜17:45
です。(現在夏タイムですので、冬場になると少し時間が変わります)

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはここ↓

2022/06/19 19:00 2022/06/20 11:17
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集