【千里丘】身体と心に優しいサロン「EARTH」がカフェも加わり「cafe & salon “Earth”」としてリニューアルオープン!

千里丘ことぶき商店街、ドルフィンビル3階にありました、【女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場、サロン「Earth(アース)」】が、千里丘東1丁目に移転し、2022年6月18日にグランドオープンされました。

「おうちサロン」から始まった「Earth(アース)」ですが、新たにカフェの営業を加えられての移転・リニューアルオープンです!
cafe & salon “Earth”

では早速、ランチを食べましょう〜

サロン内は、1階がカフェスペースで、2階がイベントや講座、ワークショップが行われるスペースです。
食と身体と心をトータルで提供されている素敵なサロンです。

販売している調味料などの商品は、身体に優しい、無添加品等を厳選されているとのことです。

では、ランチいただきます。

今日(2022年6月20日)は、グランドオープン限定ランチでした。
鶏のハンバーグ、チヂミ、小松菜のたいたん、にんじんシリシリ、金山寺みそ等の惣菜がありました。インドの定番おつまみとも言われる「なすのアチャール」も入っていて、とても多種で豪華です。

これらのメニューの調味料は全て、上記写真の調味料で作られていますので、気に入った方は購入できます。美味しくて身体も喜びそうなランチでした。
今後は曜日ごとに提供される料理が変わって来ますので、詳細はInstagramをご覧ください。

 

それでは2階に上がってみましょう。

こちらでは、様々な施術・講座・ワークショップなどを行なっています。

ボイジャータロットセッション

指でくるくるパステルアート

セルフセラピーカード

箱庭セラピー

アロマリーディング

cafe & salon “Earth”は、単に癒やされる場ではなく、まず自分自身が幸せになるための自分を許せる空間という印象を受けました。みなさん輝いていました。

興味のある方は是非、ホームページやInstagramなどをご覧になって、訪れてみてはいかがでしょうか?
cafe & salon “Earth”ホームページ

cafe & salon “Earth”はこちら↓

2022/06/20 19:00 2022/06/20 19:08
つよし

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集