【摂津市】鳥飼仁和寺大橋下の淀川河川公園で淀川わいわいガヤガヤ祭が3年ぶりに開催されました

今日(令和4年5月28日)は、淀川わいわいガヤガヤ祭でした。

3年ぶりということもあってか、かなりの来場者で賑わいました。
過去最高の人数みたいです。

淀川わいわいガヤガヤ祭実行委員長の村木さんの開会宣言から、摂津市長等の来賓挨拶が行われました。


屋台村のメニューがすごい勢いで完売していきました。

開演前のがんこ寿司屋台

淀川クルーズも乗船券があっという間の完売でした。

タイヤチューブで作ったイカダ作り体験も、多くのお子さんが楽しんでいました。

元オリックス・バファローズ(当時はオリックス・ブルーウェーブ)OB選手の大久保氏の指導

星翔高校の模型電車

かみしばい家コロボックル

ホースパークひだまり

まだまだたくさんのイベントがありましたが、後日「淀川わいわいガヤガヤ祭」のホームページにアップされるようですので、詳細はそちらをご覧ください。

淀川わいわいガヤガヤ祭の開催場所はここ⇣

2022/05/29 20:00 2022/05/29 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集