【摂津市】阪急正雀駅からすぐのProcione(プロチオーネ)へランチに行ってきました!

正雀本町にありますProcione(プロチオーネ)へランチを食べに行きました。以前は別の場所でテイクアウト専門店としても営業されていましたが、2020年9月20日より、正雀本町でイートインできる定食屋さんとしても営業しています。

うどんや丼ものもあります。こちらの「本日の日替り」が気になりました。
では店内へ・・・ピザやクレープのテイクアウト店とは感じられない店内で、定食物のメニューがズラッと並んでいます!
コンポが付属しているテレビもあります!

日替り定食を注文しました。「豚しょうが焼定食」です。コーヒーか紅茶が付いて750円です(令和4年4月8日現在)
実はこちらのProcione(プロチオーネ)さんはテイクアウト店が移転する以前から定食屋さんとして営業されているみたいです。
とにかくメニューが豊富なのが嬉しいですね、

Procione(プロチオーネ)はここ↓

【摂津市】正雀本町のテイクアウト専門店「Procione(プロチオーネ)」が移転し、店内での飲食も可能になるそうです!(9月20日より)

2022/04/08 19:00 2022/04/09 00:11
つよし

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集