【摂津市】正雀本町のテイクアウト専門店「Procione(プロチオーネ)」が移転し、店内での飲食も可能になるそうです!(9月20日より)

以前紹介させていただきました、正雀本町1丁目、府営摂津正雀住宅の向かい側にあるピザ等のテイクアウト専門店「Procione(プロチオーネ)」が、移転するという情報をいただきました。

正雀にあるprocioneが移転しますょ

リピーターになったお客さんが買いに行った時に、店舗がなくなっていたら残念なだけに、この移転情報はありがたいですね。
まなさえママ さん、貴重な情報をありがとうございました。

プロチオーネ移転のお知らせ

さて、移転する場所ですが、より阪急正雀駅に近づきます。
シャトーポポマンションの1階で、定食屋さんがあった場所と思われます。

Procione(プロチオーネ)のピザやクレープのファンになった方は、2020年9月20日(日)からはこちらへ行ってくださいね。

【摂津市】正雀交番の近くにピザなどを販売するテイクアウト専門店「Procione(プロチオーネ)」がオープンしています!

 

移転されるProcione(プロチオーネ)はここ↓

2020/09/10 20:00 2020/09/10 21:01
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集