【摂津市】桜が開花しています。摂津市の「さくら公園」に行ってきました!

今年(令和4年)の桜は、大阪府内では3月23日に開花しました。平年より4日早いそうです。
毎年摂津市の桜情報をお伝えしていますが、1発目は鳥飼本町の「さくら公園」から!

6、7分咲きといったところでしょうか?

見上げていると、メジロが5羽ほど一斉に飛んでいきました。
よく見るとメジロがいますが、わかりにくいですね〜

天気がいいと空の色とのコントラストがきれいです。なんとか雨が降らずに満開まで保ってほしいところですね。

さくら公園はここ↓

2022/03/28 15:00 2022/03/28 18:54
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集