【千里丘】隠れ家的カフェが隠れ家ではなくなってきているマリトッツォ人気の「Men」はランチも美味しい♪

JR京都線「千里丘駅西口」から徒歩2分、「MEN COFFEE」が2019年5月21日にオープンしまして、さらに2020年9月11日にリニューアルされていました。なかなか行く機会がなかったのですが、本日伺うことができました。

Men LONG LIFE COFFEE

「Men(メン)」は、同じ千里丘で人気のイタリアンのお店「石窯料理とアンティーク Cotton(コットン)」の姉妹店でもあります。


リニューアル後、スイーツパンのマリトッツォが人気で、コロナ禍ではテイクアウトのお客さんで支えられ、現在はランチやカフェタイムも人気のお店です。

人気の秘訣は何と言っても美味しさではないでしょうか?
野菜は農家直送の新鮮な野菜、パンはMille Village等を使用されているみたいです。
本日はランチセットをチョイスしました。
パスタかパンのサンドを選びます。
親子サンドをチョイスしました。
ランチセットには、サラダとデザート(パンナコッタ)、ドリンクが付いています。
鶏肉そぼろの味付けがかなり美味しいです!
コーヒーはDRIP&DROP COFFEE SUPPLYのコーヒー豆を使用しています。
苦味と酸味のバランスが良く、ゆっくり味わうと甘みもありカカオのような風味がしました。

ちょうど「Men」「Cotton」のオーナーに会うことができました。
お勧めはなんと、こちらのサンド系とのことです!
オーダー後にレンジで温めていただけます。
味が気になります・・・

お支払いはイートインとテイクアウト共に、商品をカウンターで注文して支払いをしてから受け取る、キャッシュオンデリバリーです。
不定休ですので、Instagramでチェックしてくださいとのことです。

 

【千里丘】石窯で焼くピザが美味しい「石窯料理とアンティーク Cotton」のランチ

Men LONG LIFE COFFEEはここ↓

2022/01/18 19:00 2022/01/19 07:55
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集