【千里丘】イタリアンの「フィオーリ デル ソーレ(Fiori Del Sole)」がピザの専門店としてリニューアルオープンしました!

千里丘ことぶき商店街にあるイタリアンレストランのフィオーリ デル ソーレ(Fiori Del Sole)が、2021年11月11日にリニューアルオープンしました。

PIZZERIA フィオーリ デル ソーレ

 

Trattoriaトラットリア)改め、Pizzeria(ピッツェリア)としてオープンしました」とおっしゃったのはオーナーさん。
つまり、イタリアの大衆食堂的なお店から、主にピザを専門に提供するイタリア料理店に生まれ変わったということですね。

ピザメニューはざっと30種類

新しく導入した溶岩石オーブン窯です。

ではピザをいただきま〜す。
ジェノベーゼを注文しました。
生地はミラノ風でサクッと食べられるタイプです。一般的にはクリスピー生地と言われています。
バジルの香りが鼻にスッと入ってくる本格的なピザの美味しさです。
因みにオーナーは本場イタリアの料理店で働いていたことがあるんですよ。

ピザ以外にも前菜は販売を続けているそうです。
「この季節のオススメは豆のサラダです」とはオーナーさん。
冬に入るとイタリアの家庭では豆を使った料理が増えてくるんだとか・・・

2021.11.12現在のメニュー

フィオーリ デル ソーレではデリバリーもやっていますので、連絡先等の詳細はホームページをご覧ください。→フィオーリ デル ソーレ(Fiori Del Sole)

フィオーリ デル ソーレ(Fiori Del Sole)はここ↓

2021/11/12 19:00 2021/11/12 23:51
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集