【摂津市】香露園の住宅地で一軒家の中華料理店がオープンしています!「陽恵菜〜youkeisai~」

摂津市香露園の住宅街を散策中に、オープンしたばかりの飲食店を見つけました!

中華料理レストランチャイナビストロ 陽恵菜〜youkeisai~

ランチ営業をしているみたいですが、満席のようです。

オープン日は昨日(2021年8月26日)のようで、ホームページもチェックさせていただきました。
陽恵菜〜youkeisai~

コック歴20年のシェフと栄養士がタッグを組んで、食材や調理法、栄養にこだわった中華料理を提供されるそうですね。
Instagramも発見〜〜↓

場所は阪急摂津市駅東口より、大通りから香露園側へ渡ってコインパーキングの手前を右折します。


しばらく歩きますと左手に店舗が見えてきます。駅から近いですね。

ディナーもありますので、営業時間等の詳細はホームページ又はInstagramをご覧ください。
また、「お店みちゃお」でもレポートできればと思っております。

チャイナビストロ 陽恵菜〜youkeisai~はここ↓

2021/08/27 17:00 2022/02/25 15:03
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集