【摂津市】「第45回摂津まつり」は今年(令和3年)度も中止となってしまいました。

昨年(令和2年)に開催予定でした「第45回摂津まつり」は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となりましたが、今年(令和3年)度の開催も中止となってしまいました。(摂津市ホームページ参照)

今年こそはと期待されていた市民、関係者、運営スタッフの方々も多々おられるかと思います。
摂津市最大のイベントだっただけに残念ですね。

写真は2019年に開催されました「第44回摂津まつり」の様子ですが、このような密でも平気な日はいつになったら戻ってくるのでしょうか・・・

ズラッと並んだ屋台の光景も懐かしいです。

大人も子供も近所で大いに楽しめる「摂津まつり」、来年こそは開催されますように・・・

 

毎年開催されている摂津市立青少年運動広場はここ⇣

2021/05/21 19:00 2021/05/21 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集