【摂津市】「京 嵯峨野 竹路庵」の和菓子製造をしている倉庫前で、ガレッジセール臨時開催!(2021.05.04)

京 嵯峨野 竹路庵の和菓子を、通常は偶数月の第一金曜日限定販売されている「くちば物産株式会社」さんが、GWにガレッジセールを臨時開催することになったそうです!

とき:令和3年5月4日(火・祝)
 8:00〜14:00
ところ:くちば物産株式会社倉庫前

写真はイメージです

端午の節句と言えば、ちまきにかしわ餅ですね。

くちば物産㈱倉庫前知る人ぞ知る、嵐山の観光地にある「京 嵯峨野 竹路庵」の和菓子はこちらで製造されています。

今回は端午の節句用の和菓子を販売されます。
新型コロナウイルスの影響で、百貨店やや大型店舗が時短営業もしくは休業となったために、余剰分を超お買得価格で購入できます。
急遽開催とのことで、電話予約はありませんので、直接会場へ行ってくださいね。

袋は有料となるみたいなので、マイバック持参を勧めています。
また、売り場には新型コロナ対策としてアルコール消毒台を設置しているようです。
マスク着用でお願いします。

販売場所の「くちば物産株式会社倉庫前」はこちら⇣

2021/05/03 14:00 2021/05/03 14:00
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集