【摂津市】摂津市立第一中学校の向かい側に「スギ薬局 東正雀店」が近日オープン!本格的な工事がはじまりました!

摂津市立第一中学校の向かい側に、スギ薬局 東正雀店がオープンする予定です。

【摂津市】ウエルシア摂津市駅前店から徒歩約2分の場所にスギ薬局東正雀店ができる?! 

前回取材時には更地でしたが、いよいよ本格的な工事が始まりました。

かんかんさん、情報いただき有難うございます↓

摂津郵便局の横の西松屋の横にスギ薬局がオープンします!

近所の住民の声によりますと、ダンプカーの出入りが頻繁なので、歩道の外を走る原付きや自転車に乗る方は注意が必要とのことです。現在はある程度の土が入ったようなので、頻繁さは減ったかも知れません。
さて、以前の記事にも書かせていただきましたが、建設中の「スギ薬局 東正雀店」から踏切に向かって直線190m進んだところに「ウエルシア摂津市駅前店」があります。

矢印の場所にウエルシア

今やドラッグストアでは化粧品・日用品・食品・アルコール飲料なども取り扱っていますので、広告や店前の表示などで、値段やポイントであれこれ比べて、お買い得か否か、と悩まれる日が増えるかも知れないですね。

スギ薬局 東正雀店の予定地はここ↓

2021/05/04 19:00 2021/05/04 22:53
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集