【摂津市】月刊「地域福祉通信3月号(令和3年)〜つながりのまち摂津〜」は、回覧や配布等の希望がありましたら送付していただけます

摂津市では、月ごとに「地域福祉通信」を発行しています。
地域福祉に関する取り組みや、健康づくり情報などをとりまとめられていますので、自治会や地域の団体等での回覧や配布等の希望がありましたら、保健福祉課から送付していただけるとのことです。
保健福祉課はこちら>>

直近の地域福祉通信を紹介させていただきます。
令和3年地域福祉通信3月号(全4ページ)

摂津市より

3ページ目をピックアップしましたが、↑画像をクリック(タップ)していただきますと、全4ページのPDFが見れますので、ご自由にダウンロードしてください。
3月号の見どころは、新型コロナウイルス接種に関連した行政機関等をかたった「なりすまし」詐欺に注意、桑田真澄さん(読売ジャイアンツコーチ)による野球教室、オリンピック聖火トーチの展示、浅越しのぶ(元女子テニス選手)によるテニス教室(硬式)、食のお役立ち情報、ワクチン接種の順位etc.です。

保健福祉課は摂津市役所本館1階にあります。
摂津市 保健福祉部 保健福祉課 総務係
摂津市三島1丁目1番1号 摂津市役所本館1階

摂津市役所はここ↓

2021/03/16 15:00 2021/03/16 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集