【摂津市】鉄板ステーキの「采、彩、(さいさい)」ディナー再開!お得な「かいのみ」はA4ランク

摂津市三島にあります、鉄板焼きと創作中華の店 「采、彩、(さいさい)」が、令和3年2月5日よりディナー再開されたとのことで、行ってまいりました。


席はカウンターとテーブルで18席ありますが、現在は8席で満席としているようです。
おすすめのアラカルトメニューや、コースは6種あります。
注文に悩む方にとっては嬉しい「人気メニューからのおすすめパック」をオーダーしました。

複数人で行きましたので、サラダは2種類(左:シーザーサラダ、右:あたりめのピリカラサラダ)を堪能♪
続きまして、サクサクからあげとフレッシュ男爵いもフライの盛り合わせ
からあげはほんとにサクサクしていてジューシーです!

ステーキは50gずつ2種類提供されます。
手前がフィレで、奥がかいのみです。
こちらのかいのみはA4ランクとのことで、脂が乗っていてとても美味しかったですよ。

新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食店はダメージをくらっています。
お弁当のテイクアウト、ランチ、夜のテイクアウト、早めのディナー等、都合をお取りいただき、地域の飲食を楽しみましょう。

采、彩、はここ⇣

2021/02/10 19:00 2021/02/10 23:29
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集