【摂津市】三島にある「鉄板ステーキ 『采、彩、』」は品良いお肉で美味しい♪

摂津の鉄板焼きと創作中華の店 「采、彩、(さいさい)」へランチに行ってきました。

采、彩、

ランチメニューはこちら⇣

牛ハラミステーキランチ(100g) 950

栗豚ロースステーキランチ(100g) 850

鶏もも肉のカラアゲランチ 800

エビチリと鶏カラセット 950

栗豚ロースステーキ(100g)と鶏カラセット 1000

牛ハラミステーキ(100g)と鶏カラセット 1100

牛ハラミステーキと栗豚ロースステーキ 1150

ヘレステーキランチ 1600

カイノミステーキランチ 1900

メニュー

悩んだ末にオーダーしたのは・・・

牛ハラミステーキと栗豚ロースステーキです。

牛ハラミステーキと栗豚ロースステーキ
味は塩・わさび・ガーリックソースで楽しめます。

ハラミはミディアムな焼き加減で、とっても柔らかくて、わさびを乗せるととても美味しいです。
本わさびはまったく鼻にツンと来ませんね。

栗豚は、通常の白豚に比べ霜降りが多くジューシーです!
甘みがあって柔らかく、豚肉独特の臭みがありません。

決して大雑把な味ではなく、むしろ品の良さが伝わってきました。

steak

シェフは過去の経験を取り入れて、オリジナリティを出されています。

本格中華、スウィーツ、鉄板焼きステーキ・・・
過去に「レアチーズのタルトと山葵菜のシロップ漬け」なども作っておられますね。

サービスランチ・セットメニューに サラダ・おつけもの・お味噌汁・太もやし炒め・本日のパスタ・ライスがついています。

soup

pasta本日のパスタはtチャーシューとレタスのパスタ

店内

席はカウンターとテーブルで、18席くらいです。

おせち料理の注文も受け付けていました。

おせち

本年の営業は12月29日まで、年始は1月4日からとのことです。

住所: 〒566-0022大阪府摂津市三島三丁目
1-32第二清和マンション1F
電話番号 :06-6317-3150
営業時間 :ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
:ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)

駐車場あります。
駐車場

 

コースメニュー

コースメニュー

 

采、彩、はここ⇣

 

《つよし》

2018/12/28 15:30 2018/12/28 15:30
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集