【摂津市】国勢調査の回答は10月20日(火)まで回答いただけます。

国勢調査の回答はお済みですか?
郵送及びインターネット利用での回答をされたかと思いますが、まだ回答されていない方は2020年10月20日(火)まで大丈夫だそうです。

封筒「国勢調査のお願い」や、リーフレット「調査への回答はお済みですか」などには、10月7日(水)までに回答をお願いしますと記載されていますが、10月20日(火)まで回答いただけます。

文字が小さくて読みづらいという方は、スマホやパソコンではわかりやすい表示で回答できます。
ただ、インターネットが苦手な人には紙にペンで記入という方法になりますが・・・

↓↓↓ インターネット利用での回答はこちらから ↓↓↓

国勢調査オンライン

国勢調査オンライン

 

※配布いたしました封筒『国勢調査のお願い』や『調査への回答はお済みですか』リーフレットには、10月7日(水曜日)までに回答が確認できない場合は、調査員が回収に伺いますと記載されておりますが、新型コロナウイルス感染拡大予防策として、できる限り人と人が接触をしない調査方法とさせていただいておりますので、世帯の皆様から調査票回収のご依頼がある場合のみ調査員が回収にお伺いいたします。
調査票回収のご依頼は「令和2年国勢調査摂津市実施本部 事務局」までご連絡をお願いいたします。 摂津市ホームページ>>

2020/10/12 12:30 2020/10/13 10:25
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集