【摂津市】お持ち帰り餃子48個入1600円が800円! 4年連続で楽天市場グルメ大賞受賞の「美食点心ぎょうざ館」自社工場販売!

すっかりファンになっている方もおられると思いますが、「美食点心ぎょうざ館」が自社工場からのお持ち帰りセールをされます。

ぎょうざ館1週間セールにんにく生姜入りの本餃子や、あっさりにんにくなしの餃子、カレー餃子、ヘルシー全粒粉の黒餃子と好みに合わせて楽しめます。

とき:2020年8月24日〜8月29日
 11:00〜19:00
ところ:摂津市鳥飼上3-6-21

楽天市場グルメ大賞が、前回お知らせした時には3年連続だったのが、4年連続受賞になっています。
楽天市場 美食点心ぎょうざ館

自社工場では48個入り1600円が800円と半額で購入できます。
しかも今、楽天市場で購入すると、発送遅延のため最短発送が9月下旬となるそうです。(2020年8月23日現在)

ぎょうざ館

場所はせんだん公園から高槻方面へ向かってほんとすぐです。

鳥飼上右手にせんだん公園、越えるとすぐ左側に・・・
かまどや
お弁当の「かまどや」があり、その隣です。

ぎょうざ館 入り口
先日伺ったところ、ドアを開けて「ごめんください」と言うと、機械が稼働している作業中の中から女性スタッフが笑顔で出迎えてくれました。
職人さんは真剣に作業を進められていました。とても忙しそうで頑張っておられました。

ぎょうざ館はここ↓

2020/08/23 20:00 2020/08/24 16:05
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集