【摂津市】正雀本町商店街にある「朝引きかしわ 鳥修」さんの新鮮なやきとりは午後5時から♪

正雀本町商店街にある「朝引きかしわ 鳥修」さん。

朝引きかしわ鳥修

こちらは摂津警察署正雀交番側から商店街へ入り、すぐ右手にあります。
正雀本町商店街営業時間は9:00〜19:00ですが、17:00になると、焼き鳥の販売があります。
もちろん焼きたてです。
鳥修の店内今はコロナの影響で、まとめて作っていないので、ご希望の方はその都度焼いてくださるとか・・・
唐揚げも注文してから揚げていただけます。

店主さんに伺いました。
鳥修さんは、かれこれ40年営業されているとのことです。
朝引きの鶏なので、新鮮で旨味が封じ込められているそうですよ。
値段もお安く、唐揚げは100g170円です。焼き鳥は1本110円〜。

朝引きかしわ

ももと、かわの焼き鳥とからあげを購入しました。
ぷりっとしていてさすが朝引き鶏ですね。

鳥修の唐揚げと焼き鳥

摂津市内の居酒屋・焼き鳥屋さんからはよく仕入れで来られているそうです。
朝引きの鶏を毎朝買いにくるそうな・・・

あの夢ペンギン村さんも、鶏修さんの鶏を仕入れていたんですね。
そう言えば「炙り朝引きセット」を食べたことがあります。

南摂津にある焼き鳥の美味しい居酒屋「夢ペンギン村」に行ってきました。

赤玉子人気の赤玉子です。鶏肉・加工品・お惣菜を1,500円以上お買い上げのお客さんは赤玉L寸を1パックに限り100円(税抜)で買えるそうです。

定休日:月曜日
営業時間:午前9時から午後7時

「シャッターが半分閉まっていても、声をかけてくれたら対応させていただきますよ」とは店主さん。

とっても気さくな鶏肉店でした。

PayPay対応です。

朝引きかしわ鳥修はここ↓

2020/08/07 20:00 2020/08/07 20:51
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集