【摂津市】リールのぱん「ごきげん夏まつりマルシェ」が開催されました

去る8月7日に開催されました株式会社リバーフィールド「リールのぱん」工房での夏まつりマルシェ。
ごきげん夏まつりマルシェチラシ1
ごきげん夏まつりマルシェチラシ2このイベントは、コロナ禍に毎週工房までパンを買いに足を運んでくださるお客さんへの感謝の気持ちとして開催されたとのことです。

スタッフはマスクをし、入口には消毒液を設置していました。

人気のクリームパンはすぐに売り切れました。

キッチンカーHappy Kitchen Willキッチンカーも来ていました。沖縄アグー豚とリールのパンのコラボ商品「リールドッグ」はこの日限定販売♪
リールドッグ

本来は工場地帯ですが、山岡社長の人の繋がりの力でしょうか、まわりの工場の壁が、子どもたちの「お絵描きペンキ塗り」になっておりました。
お絵描きペンキ塗り「リールのぱん」は、毎週金曜日16時半〜と、毎週日曜日の8時〜、株式会社リバーフィールドのパン工房前で販売しているのですが、今回の夏まつりマルシェ開催には不安なところもあったかと思います。しかしこれだけ大勢の人が来るだけあって、コロナのリスクを考えつつも、皆さん外出してイベント参加には興味を持たれているのだなって感じました。

ミニライブは4組のアーティストが2部構成で演奏されていました。
明るいうちは子供が楽しみ、暗くなって提灯がつくとがらっと雰囲気が変わり、大人のムードになっていきました。

株式会社リバーフィールド前

山岡社長あいさつミニライブが盛り上がり、ラストのバイオリン演奏が終わった後に株式会社リバーフィールド山岡和美社長があいさつをされていました。
今回の開催にあたって、各社さまに提灯を協賛で作っていただいたり、場所を借りたり、車両通行止めにしたり、とお陰様で無事に事故なく開催できたことに感謝されていました。

8月いっぱいは夏真っ盛りの暑さということでSundayマルシェはお休みとのことです。
夕方開催のFridayマルシェが続行されるそうです。

パンはインターネットからでも注文できますので、興味のある方は、こちらのリールのぱんホームページをご覧ください。
ルヴァン・カンパーニュ専門通販サイト「デ・リール」

「リールのぱん」の株式会社リバーフィールドはここ↓

2020/08/08 20:00 2020/08/10 10:08
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集