【摂津市】プライベートサロン「正雀みくに鍼灸院」が、新たに「正雀みくに鍼灸整骨院」として開院されています。(急性外傷の保険取扱)

以前紹介させていただきました、正雀本町にある「正雀みくに鍼灸院」さんですが、2020年6月1日より鍼灸整骨院となり、急性外傷の保険取り扱いを開始されたそうです。

【摂津市】正雀本町の住宅街にあるプライベートサロンは「正雀みくに鍼灸院」

屋号もあらたに、正雀みくに鍼灸整骨院 に変更されました。

正雀みくに鍼灸整骨院入口

柔道整復師が常勤しているので、これからは急なケガなどに対応してもらえるそうです。
施術所も大幅に改装し、患者さんがリラックスできるようにこだわって作っているんだとか・・・
正雀みくに鍼灸整骨院の施術室

正雀みくに鍼灸整骨院は、院長の三國清士(みくに せいじ)先生と三國梨花(みくに りか)先生のご夫婦で運営されています。
以前紹介させていただいた時には、プライベートサロンFeliceとして、美容鍼灸・エステ術を梨花さんが施術されていましたが、今後は院長の柔道整復術・鍼灸治療・トレーニングも増えて、内外トータルでのケアが可能となったようです。

三國清士院長と三國梨花

それでは院長からのメッセージをお伝えします。

院長の三國清士です。
これまで12年間、鍼灸整骨院・トレーニングジムの複合施設を管理しておりましたが、従来の流れ作業で揉みほぐすような整骨院では私の理想としている「怪我が再発しない体づくり・根治治療」は難しく日々悩んでおりました。

そこで、新しい形の鍼灸整骨院として、患者様とマンツーマンで向き合いながら施術できるような完全個室・予約制の施術所を開業することになりました。

私の柔道整復術・鍼灸治療・トレーニングと妻の美容鍼灸・エステ術によって内面からも美しく強い身体づくりを行い、地域の皆様方の美容と健康に少しでも貢献できるように二人三脚で頑張ってまいりますので、どんな事でもご相談ください。
怪我の早期回復と再発予防、そして身体の中から美しくなれるよう、お越しになられた方々の為に夫婦で全力を尽くしていきたいと思います。

下記のチラシをクリック(タップ)しますと、PDFファイルとして印刷できます。
正雀みくに鍼灸整骨院三つ折りチラシ

公式LINE@qpk5422z@qpk5422z

受付時間:9:00〜19:00
ところ:摂津市正雀本町1-15-2
予約制となっています。
予約・お問い合わせ等の詳細はホームページをご覧ください。
正雀みくに鍼灸整骨院ホームページ

正雀みくに鍼灸整骨院はここ↓

2020/06/23 08:00 2020/06/23 10:27
つよし
ジモネタ摂津
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集