【摂津市】正雀本町の住宅街にあるプライベートサロンは「正雀みくに鍼灸院」

阪急正雀駅の南口から徒歩2分ほど歩きますと、府営住宅の前の住宅地に鍼灸院の看板が見えてきます。正雀みくに鍼灸院

エステサロンの雰囲気の鍼灸院?
ご近所では気になっている人もいたようですので、少しお話を伺って来ました。

こちらの「正雀みくに鍼灸院」さんは、自宅の一室を使ったプライベートサロンとのことです。
院長の三國梨花さんは、エステティシャン・鍼灸師・ダイエットカウンセラーとして様々な施設で経験を積み、美容と健康のために提供できるサロンを地元の正雀でオープンされました。
サロン内

施術メニューは、鍼灸治療、美容鍼、エステティック、トータルケア等ありますが、身体のことだけではなく精神的なケアもしっかりと行ってくれます。
臨床経験豊富なスタッフ(ご主人)も非常勤で在籍とのことですので、ケガなどに関する相談もできます。

「こちらの鍼灸院は美容のイメージが強いですが、お子様に効く疳の虫•夜泣き•喘息などの小児鍼、日常生活の怪我、スポーツ障害の治療もしっかりと対応しており、多くの外傷患者様も来院されています」とは三國さん。
年齢層はなんと、0歳〜88歳だそうな・・・

現在の施術所は2部屋、2床ですが、来年1月に改装してベット数を増やすそうです。
お友達同士、ご家族の方達で連れ添って通いやすくなるのではないでしょうか。
 
また、2020年4月には整骨部門での保険取扱を開始いたしますので、鍼灸整骨院として新たに頑張っていこうとおっしゃられていました。
整骨部門の保険適用は嬉しいですね。
三国夫妻

 

↓チラシPDFです。クリックしますとPDFファイルで印刷できます。
チラシ
予約やお問い合わせはこちらのホームページをご覧ください。
→ 正雀みくに鍼灸院ホームページ

正雀みくに鍼灸院 プライベートサロンFelice(フェリーチェ)はここ↓

《つよし》

2019/12/07 20:00 2019/12/07 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集