【摂津市】「第45回摂津まつり」は残念ながら中止となったようです

肩車

令和2年8月1日・2日は「第45回摂津まつり」の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、中止となったようです。

ひじょ〜〜〜〜に残念ですね。

43回のゲストが早見優さん、昨年44回のゲストが柏原芳恵さん、そして45回目は・・・っというところで中止、大物歌手を期待されていた方も多いと思われます。

摂津まつりは、2日間に渡って盛大に行われる摂津市最大級のお祭りです。
屋台もたくさん出て、子供たちに喜ばれていました。

クランチスムージー

うんこ先生

ラッキーボール

摂津まつり 8月4日

摂津市ホームページ「第45回摂津まつり」開催中止のお知らせ

今年は自粛の年と割り切って、来年大いに楽しみたいですね。

 

2020/05/12 10:16 2022/02/25 15:10
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集