【摂津市】昨年閉店したセブンイレブン摂津千里丘4丁目店が復活?!

昨年末に「セブンイレブン摂津千里丘4丁目店」の閉店の情報をお伝えしましたが、なんと同じ場所で3月末にオープンするみたいですね。

2019年12月17日の様子↓
セブンイレブン

2020年2月11日の様子↓
セブンイレブン摂津千里丘4丁目店

ウインドウにポスターが貼っています。

セブンイレブン オープニングスタッフ募集3月下旬オープン予定
オープニングスタッフ募集
と記載していますね。

今回「にさま」さんから情報をいただきました。

この跡地ですが、3月からまたセブンイレブンがオープンするみたいです
オーナー変わったからこうなったんですかね?

閉店後のコンビニは撤去、撤退するか、他のコンビニが入店することもあります。
今回はJR西日本デイリーサービスネットさんが開店されるみたいですね。
改札内の「セブンイレブンハートイン」や、「セブンイレブンキヨスク」はJR西日本デイリーサービスネットの店舗です。
また、改札外では岸辺健都店、市中ではJR東淀川駅西口店などがあります。
摂津千里丘東4丁目店は、千里丘駅から岸辺駅に向かう線路沿いに位置しますので、市中の店舗ということになります。
JR京都線沿いセブンイレブン工事

情報をいただきました「にさま」さん、ありがとうございます!

摂津千里丘4丁目店 塗装

大掛かりな工事ではなく、リニューアルな感じで工程が進みそうです。
長らく「摂津千里丘4丁目店」を利用していた近所の方には特に嬉しいことですね。

セブンイレブン摂津千里丘4丁目店があったところ↓

 

《つよし》

2020/02/11 20:00 2020/03/25 11:42
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集