【摂津市】今年で7回目の「摂津まるごとマーケット」がにぎやかに開催されました。

9月8日は、7回目の「摂津まるごとマーケット」が開催されました。

摂津まるごとマーケット7

摂津市立コミュニティプラザ

「摂津まるごとマーケット」は、地域のお店による模擬店や、習い事の子どもたちによるステージ、地域のママたちによる手作り品、企業・団体による展示や体験会など地元の魅力満載の地域活性化イベントです。

エントランス

摂津市内の親子で賑わっていました。

コミプラ

フード&スイーツは15時をすぎるとまばらに・・・
さすが人気のお店ばかりの出店です。

聴導犬聴導犬のブースがありました。
聴導犬とは耳の聞こえない人や、耳の聞こえにくい人たちに必要な情報を伝えてくれる身体障害者補助犬のことです。

今回は時間的にゆっくりとブースを回ることができなかったのが残念でした。
色彩心理カウンセリングのみ体験してきました。

色彩心理カウンセリング

 

色彩心理カウンセリング ブース

色から今の状態や今後の透察までしていただけるんですね〜〜

星翔高校機械研究部の鉄道模型
星翔高校機械研究部の鉄道模型、電車でGo !

癒やしの泡マシュマロ泡を使ってのハンドケア (トリニティ)

2階から1階

 

この時期はイベントが重なる時期です。

じっくりと計画的に楽しみましょう♪

電気自動車

 

 

《つよし》

2019/09/09 20:00 2019/09/09 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集