【摂津市】文化情報交流サロンがリニューアルされ1月21日より始動!

2019/01/14 20時00分

「文化情報交流サロン」は、今回で47回目を迎えますが、いよいよリニューアルされるそうです。

女性スタッフも加入し、若返り化を目指しているとのこと。

チラシも華やかになりました。

文化情報交流サロン

 

今までは立食形式のお食事会で出会った人とお話していましたが、今回からは前半が情報交流タイムで、活動していることをお知らせしたい人が意図的にできる形になっているようです。
30分で打ち解けてきたところで、食事会になります。

こうすることで、交流することがなく自宅へ帰っていた人が、打ち解けやすい空間で楽しく人と繋がれることができやすくなります。

 

参加者の範囲は決まっていませんし、国籍・年齢・地域等関係ありませんので、お気軽に参加されてはいかがでしょうか?

今回の食事は以前の交流会で大好評だった「キッチン涼花」さんの手作り料理です。

シリシリ

 

キッチン涼花

「キッチン涼花」さんは健康料理のお店で、肉、野菜、ご飯、お菓子と、バランス良く料理が並べられて、お腹いっぱいで参加者はみなさん喜んでおられました。

 

とき:平成31年1月21日(月)
   19:00〜20:30

ところ:摂津市立コミュニティプラザ
    コンベンションホール3階

会費:2,000円(飲食代込)

お申込み:
氏名、肩書を添えてメールもしくはFAXでお送りください。

メール:miyogakikaku@yahoo.co.jp
電話・ファックス:072-625-4096

※お申し込みは1月19日までにお願いします。

お問い合わせ:
茗荷 充幸(みょうが まさゆき)

文化情報交流サロン

 

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津
ページの上へ