【サッカーワールドカップ】鳥飼北小学校・第四中学校出身の本田圭佑選手をパブリックビューイングで応援しよう!![6月19日]

2018/06/01 20時00分

地震の影響により、本日のパブリックビューイングは中止となりました。

 

 

鳥飼北小学校・第四中学校出身の本田圭佑選手が、「2018FIFAワールドカップロシア大会」の日本代表選手として選ばれました!

 

6月19日に行われるコロンビア戦をコミプラのコンベンションホールで観戦しましょう。

パブリックビューイング

 

今までのワールドカップの観戦は本田選手の出身校で開催されていましたが、今回は「オール摂津」で応援しましょうと、摂津市も力を入れています。

 

摂津市長ブログより写真⇣
本田選手W杯出場本田圭佑

 

とき: 6月19日(火曜日)
          20:00開場  21:00キックオフ

ところ: 摂津市立コミュニティプラザ 3階コンベンションホール

対戦相手 : VS コロンビア代表

申込方法 : 6月10日(日曜日)10時からいきいきプラザ1階(文化ホール横)にて先着300名に入場整理券を配布します。

先着300名限定となりますので定員となり次第終了いたしますのでご了承ください。

     
※6月11日以降は9時から17時15分

 

参加対象 : 試合時間が21時以降で終了が深夜となるため対象は16歳以上とさせていただきます。(小・中学生以下は不可)また、16歳以上で18歳未満の方につきましても保護者の同伴が必要となります。

小中学生が参加できないのは残念ですね。

パブリックビューイングの会場は摂津市立コミュニティプラザですが、整理券配布は文化ホール横のいきいきプラザ1階ですので注意してください。

 

パブリックビューイングのお問合せ:
摂津市民文化ホール(電話072-635-1404)まで

 

整理券が配布される「いきいきプラザ」はここ⇣

 

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ