【ウィズせっつカレッジ2018】いよいよはじまります。魅力的な講座がたくさんありますよ!

2018/05/19 20時00分

ウィズせっつカレッジ2018は、全10回にわたって開催されます。

昨年のテーマは「子ども」でしたが、今年は「わたし」、つまり自分軸です。

講演
イメージ

明日をつくる生き方・働き方
〜自分軸で社会と関わる〜

女性は就職や結婚、出産、子育て、介護などライフステージごとに、働き方や生き方に変化が起こりやすいもの。
紆余曲折しながら進んできたわたしを認め、自分の何を大切にするのか、何を活かしていくのか、どうありたいのかをあらためて考えてみませんか。
無理をして社会に合わせるのではなく、わたしらしい社会との関わり方を共に考え、わたしを輝かせるスイッチをON!

ウィズせっつカレッジ

自分軸をしっかりと持って働くことに対して、「私にできるかな?」と不安に感じる方もいるかも知れません。

ウィズせっつカレッジ後期では「リベルタ学舎」の講師が来られます。
「リベルタ学舎」とは、弱さを軸としたチームでの助け合いをベースに、可能性を見いだしていく働くモデル、自律的相互扶助コミュニティです。
個人の弱さを軸とする場で、自分に合った多様な働き方を見いだしていきますので、誰かの弱さを助けるうちに、マネジメント力がついていきます。
今の自分よりもっと判断力や行動力をつけたい方にはオススメです!

お気軽にお申込みください☆彡

期間は6月23日(土)〜11月9日(金)の10:00〜12:00の全10回です。
(6月23日のみ14:50〜16:30)

ところ:男女共同参画センター交流室 他

対象:摂津市内在住、在勤、在学、または、男女共同参画推進団体に所属している女性

定員:25名

ウィズせっつカレッジ2018

 

 

今年は「わたし」についてじっくりと学んでみませんか?

 

お問い合わせ

摂津市立男女共同参画センター・ウィズせっつ 
06-4860-7112

ホームページ⇨ http://www.with-settsu.jp/

 

摂津市立コミュニティプラザ 

男女共同参画センター交流室がある摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ