摂津を音楽で盛り上げるイベントが増えてきていますが、大音響で楽しめるのは居酒屋夢ペンギン村のSETTSU LIVE FESTAです[7月9日(日)]

摂津市は詩吟からハードロックまで、いろんな音楽好きな人達がたくさんいます。

 

イベントはあちこちでありますが、まだまだ摂津市民の人が公に出れるイベントや会場は少ないのではないでしょうか?

 

 

居酒屋夢ペンギン村さんは、以前「お店みちゃお」で掲載させていただきました。

南摂津にある焼き鳥の美味しい居酒屋「夢ペンギン村」に行ってきました。

 

 

 

夢ペンギン村

 席数は約100席と、広い居酒屋です。

 

 

こちらのスタッフは音楽に明るい人がいるそうで、イベントがちらほらあるみたいです。

 

さて、今回はSETTSU LIVE FESTA としまして、爆音で音楽を楽しむイベントとあります。

 

SETTSU LIVE FESTA  VOL.2

 

チラシでは4バンド出演となっております。

 

食事はもちろん、なんと飲み放題制のライブなんですね。

 

 

会場は居酒屋の2階です。

 

大音響で音楽を楽しみたい方はいかがでしょうか?

 

「音楽で摂津を盛り上げよう」という思いのミュージシャンが集まりました。
少しずつ少しずつ大きくなることを願い。
爆音で音楽を楽しむイベントです。参加者募集!!

とき:2017年7月9日(日)
   開場 18:00
   開演 18:20

前売り:3500円
当日 :3800円

電話:06-4862-1115

※チラシより

 

 

居酒屋夢ペンギン村はここ⇣
[map]摂津市東一津屋10-13[/map]

 

 

《つよし》

2017/07/06 20:00 2017/07/06 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集