摂津市立コミュニティプラザ内のカフェ&ダイニング「Azelea(アゼレア)」さんでランチしてきました〜

4月13日にオープンした cafe & dining Azelea ランチしてきました。

先日は予約が入っていたため今日はリベンジです。

 

 

ランチセットは
・週替わりランチ
・若鶏のから揚げランチ
・ポークケチャップランチ
・エビのマヨネーズランチ

があります。

 

単品ではパスタやカレーライス、うどんがあります。

 

パン類ではサンドイッチがあります。

 

 

週替わりランチを注文しました。

 

肉団子の甘酢

肉団子の甘酢です。 750円

 

 

ワンプレートで提供されます。

 

卵スープが付いていて、今週はまとまりある中華風ランチですね。

 

パクパクパクっとすぐに平らげました。

 

美味しかったですよ〜

 

 

店内は前店の石亭とあまり変わらない雰囲気です。

 

店内1

開放感があって気持ちいいです。

 

店内2

 

 

メニューは洋食が主ですが、今後いろいろと取り入れて行くそうですので、今後のメニューにも期待です。

 

 

 

 

ケーキは現在4種類あります。

 

・チーズケーキ
・ショコラクラシック
・季節のタルト
・ロールケーキ

 

季節のタルトはりんごでした。

 

ロールケーキは抹茶です。

 

 

 

ケーキ

 

さてさて、今後どのようなメニュー展開がされていくのかがとても楽しみです。

 

 

サンプル

 

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

《つよし》

2017/04/20 20:00 2017/04/20 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集