摂津市の味生公民館で「大人のためのぬり絵講座」があります[11月1日から計6回]

「大人のためのぬり絵講座」があります。

 

塗り絵

 

大人のためって気をひく名前ですね。

 

「大人のぬり絵」とは、色鉛筆さえあれば、今すぐ始められるぬり絵です。

自分なりの色選びや、丁寧に塗り重ねることで、驚くほど素敵な作品に仕上がるそうですよ!

 

 

講師は向仲佐和子先生です。

 

 

向仲先生のぬり絵はとっても素敵で、塗り絵クラブなどでも入選されています。

 

向仲 佐和子

大人の塗り絵クラブ(河出書房新社)サイトより

 

大人の塗り絵クラブ 第7回大人の塗り絵コンテストの一般部門で入選されました。

 

この作品は色鉛筆と白ペンを使用されています。

 

 

もうすぐ、クリスマスや年賀状などお便りを出す機会も増えてきます。

 

今まで趣味で塗り絵をされてきた方も、向仲先生に学んで腕をグンとあげるチャンスですよ!

 

 

講座は6回ありますので、じっくり取り掛かってください♪

 

とき:平成28年11月1日・8日・15日・22日、
   12月6日・13日 火曜日 (計6回)

        午後1時半~3時

内容:クリスマスや年賀状にちなんだ描写を楽しみ、ポストカードを作成する

講師:向仲 佐和子 氏

定員:15人

材料費:500円

 塗り絵講座

 

お申込みは味生公民館へ  
TEL可・先着 
06-6340-9700

(対象は原則として市内在住・在勤・在学の方です)

※広報せっつ10月号参照 

 

味生公民館はここ↓

 

《つよし》

2016/10/16 20:00 2016/10/16 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集