摂津市の国際交流 多文化コーディネーターの村田美香さんが、お隣の茨木市でカンボジア雑貨のフェアトレードチャリティー販売をします![9月22日]

2016/09/21 17時30分

摂津市には35ヶ国の外国人が住んでいるのですが、そのほとんどの方を知り、サポートしているのが多文化コーディネーター  村田美香さんです。

 

村田美香

 

 

 

 

MAKE THE HAEVEN では、ジャパンツアーとして大阪のイベントを担当し、2014年にカンボジアの子供たちを摂津市に招待しました。

 

 

カンボジアの子供たり in 摂津市駅

 

 

そんな村田さんは、摂津市以外の近郊に滞在している外国人のサポートもしていらっしゃいます。

明日茨木市で開催されるめぐりフェスタでは、カンボジア雑貨のフェアトレードチャリティー販売として出展されます。

 

めぐりあいフェスタ

 

 

支援しているプノンペンの孤児院の子供たちの手作り品や、カンボジアで作成した可愛い雑貨を販売します。

売上金は、すべて子供たちのために使われます。

どうぞ、かわいいカンボジア雑貨に触れてみてください。

 

カンボジア雑貨

 

めぐりあいフェスタ 裏

11番、~NPO Make The Heaven Cambodia project~ です。

現地スタディーツアーや、国際協力、国際支援に興味のある方、是非カンボジアブースでお待ちしています!

http://maketheheaven.com/cambodia/

 

 

 

めぐりあいフェスタとは、

自然力を信じるあなたの心が伝われば、カラダ・ココロ… 巡りめぐって 次世代へと語り継がれていく。 ~ ミライのあなたが ココロから笑えますように ~

身体に優しいものを美味しく味わい【食】 
笑顔いっぱい楽しく遊んでみる【遊】 
そして、知って体験する!【学】

はじめての開催となる 今回は、

『~ボタニカルな暮らし ・ 植物の力を信じる~ 』 です。

めぐりあいフェスタホームページより

 

 

9月22日(木・祝)

10:00〜16:00

 

めぐりあいフェスタの会場はここ↓


 

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ