摂津市鳥飼上のファミリーマートが新しくなってオープンしています。オープンセールは1/29(金)まで。

摂津市鳥飼上にあるファミリーマート。

ここは駐車場が広くてトラックも余裕で止めれます。

 

ファミリーマート 鳥飼上

 

昨日(27日)オープンの噂を聴いて、今行って来ました。

 

駐車場が綺麗になっていました。

 

入り口では野菜の販売をしています。

 

ファミリーマート 摂津鳥飼上四丁目店

 

中に入ると、スーツ姿のファミマ従業員?がたくさんいました。

 

 

 

普段利用しているコンビニは、セールしていると嬉しいですよね。

 

 

さて、そのオープンセールは・・・

 

おにぎり、弁当関連が50円引き、肉まん、おでん、口どけなめらかカアスタードシューは20円引きetc.

 

 

レジでチラシがもらえて、開店記念割引券が付いていました。

100円引きです。

これは2月5日まで有効みたいです。

 

 

ファミリーマートって、今年の9月にはサークルKサンクスと統合するそうですね。

そうなると、コンビニの店舗数は1万8000店規模になるので、セブンイレブンと並ぶことになります。

 

 

今後、日本のコンビニは2大勢力になるのでしょうか?!

 

 

ファミリーマート摂津鳥飼上四丁目店はここ↓

 

 

 

 《つよし》

2016/01/28 13:45 2016/07/27 13:10
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集