千里丘で人気のラーメン屋「まんねん」で、とろ肉・バラ肉が入っている超特製らーめんとアレを完食しました。

千里丘でラーメンの評価の高いお店と言えば、「まんねん」さん。

 

お昼も夜も、お客さんがひっきりなしにやってきます。

 

店内のデザインはおもしろいのですが、お客さんがいるので写真をパシャパシャ撮れずに残念。

席のレイアウトがいい感じでした。

 

4人並びカウンター×3、2人テーブル×3、4人テーブル×1です。

 

メニュー

 

さて、注文したのは定番の「超特製らーめん」

これをオムちゃーはんセットにしました。

 

超特製らーめん

カツオ油が効いていて、スープはカツオの味がします。

 

とろ肉は柔らかくて美味しい〜

麺

麺は写真で見るよりも細麺です。

 

硬さをチョイスできるので、かた麺にしました。

 

 

 

さて、オムちゃーはん

 

天津飯みたく、ふわとろの卵がチャーハンを上から包んでいます。

 

オムちゃーはん

オムちゃーはん 中身

 

この食感はすごく良く、食が進みます。

 

 

今回は夜の訪問でした。

 

深夜にラーメンを食べるのは、太りやすいので要注意ですね。

まんねん

 

リーズナブルなランチでがっつりいただくのもいいかも?

 

 

看板

産業道路沿いです。

 

(※味わいについては個人差がありますので、参考程度にしてくださいね)

 

まんねん 千里丘店はここ↓

 

 《つよし》

2015/12/29 23:00 2015/12/29 23:04
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集