「働くママのお家と時間の片付け勉強会」by ライフオーガナイザー

 

思考と空間の片付けのプロであり、ライフオーガナイザーの若井峰子(わかいみねこ)先生と、門野内絵理子(もんのうちえりこ)先生をお招きしての勉強会です!

 

 日々時間に追われて、掃除をする暇がない、部屋がなかなか片付かない、と困っている人はいませんか?

 

ママの機会が家族全体の雰囲気を左右します。

 

自分で自分をご機嫌にするためにも、「片付け」が大きな味方になります。

 

今回、子育て中の若井峰子(わかいみねこ)先生と、門野内絵理子(もんのうちえりこ)先生が、「お家と時間の片付け」の勉強会をし、片付けの工夫を
たっぷりお伝えしてくれます。

 

◆保育について
ワーキング・マム さんに委託しています。
抱っこ紐のお子様はママと一緒のご参加でも大丈夫です。
動き回りたいお子様はスタッフが1階の絵本の部屋にお連れして保育いたします。

→ お申し込みはこちらから

 

 コミュニティプラザ 外観

 

 

■日時
9月15日(火) 
10:30~12:00

□受付開始
10:00
※保育を利用される方は早めのご到着が安心です

■会場
摂津市立コミニュティプラザ
2階 会議室3

●テーマ

『自分時間を作る!時間のオーガナイズ』 門野内絵理子

『働くママのラクする片付けのコツ』 若井峰子

 

 

締め切り間近ですので急いでくださいね。

 

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓
[map]大阪府摂津市南千里丘5-35[/map]

 

 

《つよし》

2015/09/13 22:30 2015/09/14 00:33
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集