【千里丘】ニューメキシコ州サンタフェに来たのかと間違いそうになる「Santa Cafe’ HASH(サンタカフェ ハッシュ)」でランチしました。

2015/05/23 20時00分

まだどこでもドアは開発されていませんが、JRの線路沿い、摂津市千里丘東からあっという間にアメリカニューメキシコ州サンタフェに来てしまいました。

 

サンタカフェ ハッシュ

それくらい、千里丘の街とのギャップを感じるカフェです。

Santa Cafe’ HASH(サンタカフェ ハッシュ)

 

 

今回の情報提供者はこんともさん。

JRの線路沿いにあるHASH
ここのパスタもタコライスも絶品!
さらにランチセットは値段にたいしてボリューム満点でデザートとドリンクもついてきます。
ドリンクはティーソーダがめちゃ美味しい!
さらなる目玉商品はパイ♪
本当はお勧めして品切れになるのが嫌で紹介したくないぐらい・・・
まぁご紹介しましょう! パンプキンパイは11時頃⭐︎ ミートパイは15時頃⭐︎
定休日は木曜日で営業時間は11時から。
あと、音楽が好きな方にはお勧めなのが、たまに夜にミニライブを開催しているようです。
雰囲気が良い落ち着くお店ですよ♪

ご丁寧なメッセージありがとうございます。

 

ハッシュさんに訪問したのはランチも終わりかけの13時半過ぎでした。

 

千里丘東からどこでもドアを開けると、縦長のフロア、左手にカウンターが目に入ってきます。
右手にはハイテーブルが並び、奥に4人掛けのテーブルが2つあります。

 

店内2

 

店内

 

さて、パスタにしようかタコライスにしようか・・・
少し悩みました。

 

 

そして、注文したのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライス デミグラスソース

オムライスでした。

 

ふわトロたまごのウマウマオムライス(デミグラスソース)
ドリンク付きで900円。

 

お店からのおすすめとありましたので、人気商品みたいですね。

 

さて、同伴者はいったい何を注文するのか・・・

 

 

 

 

 

オムライス トマトクリーム

オムライスでした。

 

ふわトロたまごのウマウマオムライス(トマトクリーム)
ドリンク付きで900円。

 

卵はフワフワ〜

ライスは固めの食感、ミンチも多くて美味しいです。

 

 

ホットコーヒー

ホットコーヒー

 

ティーソーダ

ティーソーダ

 

抹茶ミルク

抹茶ミルク

 

ハッシュさんはゆったりくつろげる雰囲気を持っています。

ブルース ロックや、忌野清志郎がフェイバリットというのが伝わってきました。

店内はマラカスやタンバリン、フォークギターもあります。

とても明るく楽しそうです♪

夜のバータイムのライブが気になりますね〜

 

テイクアウトができる自家製パイが欲しかったのですが、なにせ自腹ですから次回の楽しみに取っておくとします〜

自家製パイの看板

メニュー 看板

 

営業時間

 [月~水] 11:00~19:00
 [金・土・祝前日] 18:00~翌1:00 [日] 11:00~14:00

 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

 木曜日

 

 

Santa Cafe’ HASH(サンタカフェ ハッシュ)はここ↓

 

 

 《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ