パン・ド・ボヌール南千里丘店(コノミヤ摂津市駅前店建物内)にパン買いに行きました。

以前、コノミヤ摂津市駅前店 建物内にパン屋さんがオープンします![パンドボヌール 4月4日(土)プレオープン]の記事を掲載しましたが、パン買いに行かれましたでしょうか?

 

私はオープン日の4月4日に行きましたよ!

 

パン・ド・ボヌール 南千里丘店 開店前しかし・・・、開店前の長蛇の列であきらめました〜

 

そこで、4月6日に再チャレンジ!

 

パン・ド・ボヌール 南千里丘店 店内

店外は並ばなくて行けました〜

 

次から次へお客さんが来るので、目に入ってくる気になるパンをササッとチョイス!

 

あらびきウインナー(カレー風味)

あらびきウインナーのカレー風味

 

パキッという歯ごたえがたまりませんね〜
カレー味は辛すぎず食べやすいです。

 

 

手作り卵サンド

手作り卵サンド

 

これは最後のレジ横の冷蔵庫にありました。
ゆで卵を潰したマヨネーズ和えと、キュウリは相性バッチリですね。

 

 

オールドファッション〜苺チョコ〜

オールドファッション〜苺チョコ〜

今流行りのオールドファッション系ドーナツですね。

しかし、これ大きいでしょ?
なんと、陳列棚にあるドーナツの大きさが異なっていました。
その中の一番大きいのをチョイス!
手作り感満載です。

 

抹茶のおはぎ〜桜もち〜(国産小麦100%)

抹茶のおはぎ〜桜もち〜(国産小麦100%)

 

メニューを確認せず、中身は何もわからず、手で二つに裂こうとすると・・・
中からパン生地ではない感触が〜
なんと三色でした〜

 

IMG_5804

 

小麦粉100%のパンに桜もちですよ!

ふわもちくにゅ〜、、って感じです。

 

どれも100円(税抜き)なのがいいですね。

計算が楽だし買いやすいです。

 

目当てのパンが無かったので、次はアレを買いに行きたいです。

 

 

パン・ド・ボヌール南千里丘店はここ↓

 

《つよし》

2015/04/07 20:00 2015/04/07 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集