【摂津市】「カフェ プレール」の四季ごとに替わる「プレールパフェ」を堪能してきました!

業務スーパー東別府店のほぼ向かい側にある「CafePlaire以下カフェ プレール)」に、行ってきました。前回(3年前)はモーニング、今回はおやつタイムです!

プレール

店内は用途に応じた席があるのが魅力です。

カップル等の2人用席

グループに適した4人席

壁に向かった席はお一人様に向いています。

お子様連れに嬉しい座敷

ソファゆったりできるソファ席

さて、今回のおやつに選んだスイーツは・・・

お店のネーミングでもある「プレールパフェ」にしました。

季節ごとに中身がかわるパフェで、サイズが大きいのが嬉しいですね。
フルーツはメロン・いちご・みかんが乗っています!
メロンが2切れありましたが、美味しくて、これで800円はコスパが高いと感じました。
また、マンゴーとメロンのジェラートも美味しく、ばっちり果実の味がしています!
生クリーム、プリン、ケーキ、グラノーラと味に変化を感じながらあっという間に完食しました。

カフェプレールさんは駐輪場、駐車場完備で、バリアフリーです。

暑い夏ですが、おやつタイムにプレールで涼むのはいかがでしょうか?

カフェプレールはこちら⇣

2022/07/12 19:00 2022/07/12 19:00
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集