摂津市東別府に業務スーパーTAKENOKOが開店するみたい【10月9日(木)】

摂津市東別府4丁目の交差点にはスーパー山陽マルナカがあります。

こちらは2年前にオープンしたのですが、確かマルナカができる前は、NTTの社員寮だったんですね。

 

スーパーマルナカ

マルナカ

 

なんと10月9日に、マルナカの真横に業務スーパーTAKENOKO東別府店が開店するみたいですよ!

因みに、業務スーパーと業務スーパーTAKENOKOの違いは、「TAKENOKO」の方は生鮮の取り扱いがあるんだって。

 

業務スーパー

業務スーパー10月9日開店

 

 

マルナカと言えばイオングループなので、ワオンカードも使えたりできて便利だと、奥様方の声をよく耳にします。

一方、業務スーパーは大手スーパーとは異なった規格の商品を扱っているそうな・・・

 

お隣なのでライバルかも知れないけど、お互いに違った特徴の商品があるので、どちらも利用できそうですね。

 

ファミリーマート

 さらに、業務スーパーのお隣はファミリーマートがあるんですよ!

 う~ん、「大阪府道147号 正雀一津屋線」もにぎやかになってきましたね~

 

場所はここ↓
[map]摂津市東別府4丁目4-19[/map]

 

《つよし》

 

 

 

2014/09/30 20:00 2014/09/30 20:00
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集