【摂津市】「第48回摂津まつり」2日間の開催! 日程は? プログラムは?

摂津市最大級のイベント「第48回摂津まつり」が近づいてきました。

チラシ

例年通り2日間の開催で、最終日は盆踊り大会が実施されます。

とき:令和6年8月3日(土)・4日(日)
※いずれも午後5時~9時
ところ:摂津市青少年運動広場(摂津市鶴野3丁目1番)

主なプログラムは次のとおりです。

令和6年8月3日(土)

●8月3日
・わんだふる ぷりきゅあ!ショー
・バトン演技
・和太鼓演奏
・鳴子ソーラン演技
・大阪エヴェッサ まいどくんキャラバンステージ
・ななみなな ものまねLIVE

前回のプリキュアショーは大盛り上がりでした。

初日のラストを飾るのは、ものまねタレントのななみななさんです。

令和6年8月4日(日)

●8月4日
・爆上戦隊 ブンブンジャーショー
・バトン演技
・和太鼓演奏
・ダンス演技
・アイドルLIVE
(瀬口こころ・シンセイカイヒーロー)
・盆踊り大会

「シンセカイヒーロー」は大阪府を拠点に活動する日本の女性ライブアイドルグループで、前回も出演し、暑さの中ノリノリのパフォーマンスをされました。

瀬口こころさんは、前回「仮面女子」で出演、現在はソロで活動されています。

司会は「摂津まつりで」おなじみのタレントやのぱんさんと、元仮面女子の星流さりあさんです。

当日は会場付近の混雑が予想されますので、なるべくバス等の公共交通機関の利用をしましょう。

自転車で行かれる場合は、会場の自転車置き場は混み合いますので、摂津市役所の駐輪場の利用をおすすめします。大正川沿いを歩いて行きますと、約5分で会場へ到着します。

摂津まつりホームページ>>

摂津まつりの会場はこちら↓

2024/07/28 08:00 2024/07/29 10:36
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集