【千里丘】千里丘駅東側橋上通路にイルミネーションが設置されています!

フォルテ摂津2階入口前から東側の手すりにイルミネーションが設置されています。

昨年末(2023年12月)に初めてイルミネーションが設置された時は、下記の画像範囲のみでしたが、一気に拡大しましたね。

2023年12月21日撮影

2024年7月9日撮影

このイルミネーションは千里丘まちづくり協議会の皆さんが設置されました。

千里丘まちづくり協議会より提供

フォルテ摂津2階入口前の柱には七夕のイベントとして、星形の紙に願い事が貼られています。次回は2024年7月14日の13:00〜18:00までボランティアスタッフが受付されていますので、願い事を書いて貼りませんか?

千里丘まちづくり協議会より提供

8月18日のイルミネーション点灯期間まで展示されるそうです。

千里丘駅に行った際には是非立ち寄ってみてくださいね。

千里丘フォルテSUGOII SUMMERイルミネーションはこのあたり

【千里丘】フォルテ摂津2階にイルミネーションが綺麗に輝いています!

2024/07/09 15:00 2024/07/09 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集